三国志中原の覇者
(ファミコン/ナムコ/シミュレーション)




紀元二百年
国は乱れ各地で権力争いが起こっていた
その争いは英雄達の夢と野望を巻き込み百年の間続いた
これを三国志という


ブームでもないのに・・・

ふっふっふ。今回は三国志だ。我らの出番だぞロシュクよ。
そのようですな。しかし何故今更三国志なんですかね? 同じゲームでも○栄のシリーズ物の方が・・・・・・。
馬鹿者! いきなり我々の存在意義を否定するような事を言う奴があるか! 我々の今回の使命はこのゲームの素晴らしさを世に知らしめ、三国志の魅力を再認識させ、かつ我がゴに対する評価を一変させる事だ。
ああ、なるほど。それは見事な机上の空論ですねえ。
き・・・・・・まあのっけから揉めていては話がはじまらん。とにかく話を進めることにしようか。順を追って解説していこう。知りたい項目を下から選んでくれ。

太守選択

内政

軍備

戦争

計略

戦闘

その他



戻る
inserted by FC2 system